トップページ

2007年4月

吉澤ひとみ 卒業!盗撮映像公開!!

吉澤ひとみ 卒業!盗撮映像公開!!

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。

いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。


本日はモーニング娘。の吉澤ひとみに関してのお知らせです。

2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月~5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」の

最終日を持ちまして卒業することを決めました。


モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、

持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、

それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。

十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。

「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。

モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。

そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。


吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、

サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるよう

メンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。

モーニング娘。盗撮映像大公開!

Photo

【モーニング娘。盗撮画像】 【モーニング娘。盗撮画像】 

【モーニング娘。盗撮画像】 【モーニング娘。盗撮画像】

音声もバッチリ撮れてます! (期間限定)

モーニング娘。盗撮映像はこの奥】
















| | トラックバック (11)

トップページ